『元日重大生発表』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

<『元日重大生発表』!!>

【朝8時~10時[『2』時間]】

おはようございます!!

全然寝てねーwww

まあ『4時間』くらい
は寝ましたけどwww

いよいよですね!!



「ももクロ」

『元日重大生発表』!!




2分経過!!(8時2分)

まだ始まらない!!

すでに25,000人
超えてます!!
(累計も、46,000人!!)

マジ、スゲー!!

これはやはり、
『紅白』効果か!?

さて、いつはじまるでしょうか!?




そして、

『10分』経過!!(8時10分)

まだまだ始まらない!!

すでに『30,000』人
超えてます!!
(累計も、『70,000』人!!)

『3万』って何だよ!!www

もう笑うしかないなwww






12分経過!!(8時12分)

ついに始まった!!

すでに31,000人
超えてます!!
(累計も、81,000人!!)

ほんと、スゲー!!




屋根がないバスに
乗ってるwww

開幕から川上さん、
いきなりボケてるwww

『あけおめ』
って言ってるしwww



『寒い』といったら罰金ってwww

寒そうな顔したら罰金って
鬼畜だろwww



『初売り』行かなくていいのーwww

川上さん、寒そうとかwww

東京駅には、キリンがいたらしいwww

キリンってどういうこっちゃwww



<昨日の事、『紅白』について>

しおりん:
TV見ないと、
紅白に出た実感がない!!




8時22分現在、『日本橋』!!

『寒そう』で「10円」www

『寒い』で「100円」www

8時25分現在、『神田駅』!!



しおりんのメアド、
昨日まで知らなかったと
川上さんwww


そして、高さん
一睡もしてないそうです!!

さすが、『タフ・高城』
ですねwww


8時27分現在、『秋葉原』!!

8時30分現在、『石丸電気』!!

沿道にもうファンがいるとかスゲーwww

『箱根駅伝』みたいだなーwww(川上さん)

事務所からももかをダンボールにつめるとか
鬼畜だろ!!

スタダ、おかしいですよwww

あーりん、きもちゃん(クマの人形)
持ってるwww

ここで
ももか、
重大発表!!


なぜか、別れの雰囲気www

なんじゃ、この流れwww

相変わらずの寸劇www

1月5日から1ヶ月間は
のどの治療をするため
声が出せないとの事!!

イベントには参加するけど、
出さないみたいです!!

かなこのバッテンマスク
みたいなもんかな!?


それにしても、ファンがドンドン集まるとか
モノノフ恐るべしwww

昨日いた人もいたらしいwww

絶対、一睡もしてないだろwww

高さん:「紫、キター!!初、紫だよ!!」

40分経過!!(8時40分)

ただ今37,800人
超えてます!!
(累計も、118,000人!!)

8時45分現在、『AKBカフェ』通過!!

なので、ただ今『アキバ』ですね!!

『AKBカフェ』、そういやーアキバ
行った時見たなー!!

『黒のギャラパー』、欲しいらしい!!

8時48分現在、『秋葉原・中央通り』走行中!!

『中央通り』は、僕も行きました!!

『ドン・キホーテ』(8F:AKB劇場)
も映りましたし!!

ここは、東京行った時
行きましたよー!!

モノノフ、常にペンライト装備してるってwww

アキバ、恐るべしwww

あーりん、順天堂www

順天堂大学、知ってるんだねwww

まあ、箱根のイメージはあるわな!!

結論、

ももか:

『やっぱ、
順天堂
すげーなー』
www


一応、『名言』ですwww

これが、「のどを治療する前」
の『最後の名言』ですね!!

かなこ:
『東京の地理、分かんなーい!!』

かなこ、静岡だから地理分からなくても
しょうがないと思うが。

今年2013年、
最初にももクロが歌った歌は

『神田川』

でしたwww

『チャリ』だと、
移動するのにいいらしい!!

ももかが確かさっき、

『チャリ、
つえー』


って言ってたしwww


『かなこが
あくびを
しました』!!


これをみんな
で連呼www

そして、川上さんの
声が1番通るというwww

『午前9時』過ぎました!!

移動しながらUSTしています!!

そしてUSTのパーカー着ています!!
(それぞれの色のパーカーを!!
『USTREAM』って文字がっとる!!

そして、ようやく紅白の話し!!

オープニングであーりん、
行方不明www


あーりん、モニターがんみwww
(『あゆ』をずっと見てたらしい)


あーりん、あゆの事が相当好きらしい!!

他の人にまでぶつかるとかwww

後ろ姿に『頑張って下さい』www

そして、セットもさわってたwww


川上さん、

『舘ひろし』さん
が好きらしくて
「あぶない刑事」を見るため、
徹夜とかスゲー!!

「あの空へ向かって」
に『舘ひろし』さん
を歌詞に入れようとしたwww

れにちゃん、そんなことをwww


9時10分現在、『迎賓館・学習院』走行中!!

そういやー、『ももたかぎ』
「吉田尚記のオールナイトニッポン」
(深夜1:00~5:00)
に出てたけどね!!

ももたかぎ以外3人は
『CDTVスペシャル』
を見てたらしい!!

来年、CDTV出れるwww

『あーりん』だけ出れないけど。

かなこ:
「あーりんってめっちゃ若い」www

いやいや、『かなこ』も十分若いですからwww

しおりん:
「16歳なんて
『ちゃらんぽらん』
だったよ」www

『ちゃらんぽらん』
ってwww

1年前、
『ちゃらんぽらん』
だったんすか!!www

9時20分現在、『代々木公園』!!

そういやー、かなこ
『左利き』だったね!!


<紅白の最後の話し>

『北島三郎』さんの
紙吹雪をみんなで取り合うwww

へぇー、
やっぱみんな取るんだねwww

あの
紙吹雪
マジすごかったもんなー!!


ここで、「モノノフ」が再び集まる!!

『代々木公園』に!!

そして、

「世界の
ももクロ
ナンバーワン」


コール!!

そして、バスが動き出し
全力疾走とかスゲー!!

9時30分現在、『渋谷AX』通過!!

1時間30分経過!!(9時30分)

ただ今38,000人
超えてます!!
(累計も、180,000人!!)


9時32分現在、『明治神宮』通過!!

いっぱい『屋台』が出てるらしい!!

あーりん:

左側のポケットには
使ったティッシュ』!!

側のポケットには
使ってないティッシュ』!!


ももか:
『自転車って
便利だよねー』!!

アキバといい、
今日は
「自転車」推し
だね!!www


9時35分現在、『表参道』!!

「カインド」?
で髪を切るといいらしい!!

『ももクロ』御用達
だそうで!!

おでんくんのモノマネ、
かなこだけ似てないwww


れにちゃん、
おしりかじり虫
マジうめー!!


そして、しおりんが
おでんくんというコラボ!!


両方ともスゲー!!

競歩をやってるとかwww

9時40分現在、『国立競技場』!!

今日、『天皇杯』決勝ですからね!!

「国立」にすごい『モノノフ』いる!!

先読み、スゲー!!

9時43分現在、ようやく主旨!!

やっとかい!!

ホント、待った甲斐がありましたよ!!


ついに、『重大発表』!!

かなこ:
『紅白初出場できました!!
今も余韻に浸ってます。
否(いな)、否否否www
「紅白の向こう側」、
何にも変わってなかった!!』


れにちゃん:
『「紅白の向こう側」、
見るな、作れ!!』

これは、
「れにちゃんの名言」
だそうですよ!!


あーりん:
「『国立競技場でのライブ!!』

が次の目標!!

「嵐さんのDVD」を見て
そう思った!!
メチャクチャ見たらしい!!」

『国立競技場
でのライブ!!』



こうらしいですよー!!



ここで、集まってるモノノ
重大発表』を報告!!

モノノフ、しっかりと
「ハイ」と返事してる!!www



かなこ:
『ここで宣言したいと思います!!

私たち、ももいろクローバーZは
いつか国立競技場でコンサートを
したいと思います!!』




今年の夏に回収されて
しまうらしいので、
次は『5年後』に
なってしまうらしい!!




モノノフの行動力に本当恐れ入る!!

『国立』にめっちゃ人集まってるwww



ももクロメンバーの家族も
結構来てたらしい!!




そして、エンディング!!

今年(2013年)の目標!!

しおりん:
与えられた事をクリアする!!


ももクロ、みんな
サボり癖』があるらしい!!

まあ、『みんなの目標』ですね!!



<『重大発表』>
目標:
『国立競技場
でのコンサート』!!

今年の春頃に、
『2ndアルバム』
発売決定!!




れにちゃん、言い方が
雑www


キングレコード、
涙目www

そして、プリンスも
涙目www

そして、話しを
ぶった切るように
突然UST終了!!



10時、『UST』終了!!



結局、最高38,000人!!
累計:220,000人!!

西武ドーム(37,000人)、
超えたwww

ほんと、スゲー!!




それでは、もう1度
まとめて書きます!!



<『重大発表』>
目標:
『国立競技場
でのコンサート』
をいつか行う事!!

なぜ、『いつか』に
なっているかというと
国立は
『今年の夏』に
回収されて
しまうらしいので、
次は『5年後』に
なってしまうらしい!!

これは、是非とも
今年の夏までに
是非やってもらいたい!!

今のももクロだったら、
絶対出来るでしょ!!

今年の春頃に、
『2ndアルバム』
発売決定!!

<「ももか」の『重大発表』>

1月5日から1ヶ月間は
「『のど』の治療」をするため
声が出せないとの事!!

イベントには参加するけど、
声が出さないみたいです!!

やはり、あの独特な声は
負担がかかってたんだなー!!

やはり『ノド』は
大事だからね!!




それじゃあ、もう1回
『重大発表』載せるかwww
(もう『3回目』www)

重大なことなのでwww

<『重大発表』>

『国立競技場』
での
コンサート!!

今年の春頃、
『2ndアルバム』
発売決定!!

<「ももか」の
『重大発表』>

1月5日から
1ヶ月間は
「『のど』の治療」
をするため
声が出せない!!




簡潔に書くと、こんな感じ!!

以上の
『3つ』

ですね!!




P.S.

元旦、『しおりん』から
「年賀状」がきました!!

すごいテンションあがった!!