あの空へ向かって(Z ver.)・「歌詞&コール」!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

<あの空へ向かって(Z ver.)・「歌詞&コール」>

--1番--

陽だまり大きな太陽
            (しおりーん)

ずっと上から見てる
           (みんなの妹 しおりーん)
青空の下で君と
          (しおりーん)

二人の時間過ごす         
          (みんなの妹 しおりーん)

      

笑顔 

(もーもか もーもか) 
君に 

(もーもか もーもか) 

向けて
(もーもか もーもか

手と手をつなごうよ


--サビ--


光きらめく明日へ

僕らは道を進むよ

やわらかな風にふかれて

いつまでも

希望あふれた未来へ

僕らは夢を描くよ

あの空へ向かって


--2番--


キラキラまぶしい光
           (れにちゃーん)        

私の未来照らす
         (笑顔が一番 れにちゃーん)

輝く明日に向か

          (れにちゃーん

一歩ずつ前に進む

           (笑顔が一番 れにちゃーん)

空を 

(かなこぉ↑ かなこぉ↑)
見上げ
(かなこぉ↑ かなこぉ↑)

君と 

(かなこぉ↑ かなこぉ↑

思い出すよあの日


--サビ--


光きらめく明日へ

僕らは足を踏み出す

果てしない夢の途中で

飛び立とう

希望あふれた未来へ

僕らは花を咲かすよ

あの君の心に

希望信じて進めば

どんな壁も乗り越えられる

ほら 前を向いて歩き出そう 今


--間奏--


世界のももクロナンバーワン

 世界のももクロナンバーワン

 世界のももクロナンバーワン 

 世界のももクロナンバーワン


(イェーーーイ!!)


--サビ--


光きらめく明日へ

僕らは道を進むよ

やわらかな風に吹かれて

いつまでも

希望あふれた未来へ

僕らは夢を描くよ

あの空へ向かって




光きらめく明日へ

僕らは道を進むよ

やわらかな風に吹かれて

いつまでも

希望あふれた未来へ

僕らは夢を描くよ

あの空へ向かって


はばたこう