BIONIC CHERRY・「歌詞&コール」!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

<BIONIC CHERRY・「歌詞&コール」>

--1番--

ズッキュン ズッキュン ズッキュン ズッキュン
ズッキュン ズッキュン ズズズズッキュン

痛快爽快 抱腹絶倒
勧善懲悪 モーション
全編天然 感動大作
単純明快 ストーリー

(「ウリャ、オイ」×
 オー、ゼット
    [ジャンプ]

  「ウリャ、オイ」×8)

もう逃げ道、消しといたよ
情けない顔を引っ掻いた

             (かなこぉ↑)

右往左往 それ問題外
あたしはね すごく怒ってるんだよ
                  (れにちゃーん

うまれた時から
翼の間に 背負ってきました
チラ見せしよか 桜吹雪
愛に染まった

バッサリいかないとしょうがないみたい
なんも守れないみたい

--サビ--

BIONIC CHERRY 咲かそう
     [ジャンプ]
BIONIC CHERRY 命を
     [ジャンプ]

BIONIC CHERRY半端ない生き様
     [ジャンプ]

陽が照らしていく 
テンション  喝

     (うー

        
[ジャンプ] 

一生懸命 ニッポン満開
勧善懲悪 タイフーン
前編後編 腹筋崩壊
天真爛漫 ヒロイン

(「ウリャ、オイ」×
 オー、ゼット
    [ジャンプ]

  「ウリャ、オイ」×8)

--2番--

さあ そろそろ目覚める時
おのれの武器は何なのか
             (ももか)
個性的でも もったいない
磨いていかなきゃ 錆びていくんだよ
                    (しおりー)

魂もらいます
気がついたんだね 怖くて初めて
死んでるみたいに生きてたと
もっと笑って


一回仕掛けなきゃだめみたい
なんも変わらないみたい

[ここは、間隔がありません!!
なので、タイミングを間違えないように!!
でないと、ジャンプしそびれます!!


--サビ--

BIONIC CHERRY 燃やそう
     [ジャンプ]

BIONIC CHERRY 嵐を
     [ジャンプ]

BIONIC CHERRY容赦ない
     [ジャンプ]

あたしの道、飾る華よ

--間奏--
(「ウリャ、オイ」×16)

Cherry さくらんぼ色 くちびる
最新モード 揺れてる 小さなスカート

甘くみたでしょ
きみの魂 もう抜かれたよ

<手拍子(ゆっくり)>
はらはらさせるのや
はらはら降る花びらや
二度と来ない瞬間を抱いてよ

--サビ--

BIONIC CHERRY 咲かそう
     [ジャンプ]

BIONIC CHERRY 命を
     [ジャンプ]

BIONIC CHERRY
     [ジャンプ]

半端ない生き様、陽が照らしていく

(一緒に歌おうぜ)[一緒に歌う]

----
------------

愛をこの手に
愛のイナヅマ
愛の始末をつけられるのは
強くいさぎよい愛だと知った
波乱のエヴリディ

泣いてる暇などない 
テンション
  喝

     (うー
        
[ジャンプ]

----------------

痛快爽快 抱腹絶倒
勧善懲悪 モーション
全編天然 感動大作
単純明快 ストーリー
ヒロイン
また来週