D'の純情・「歌詞&コール」!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

<D'の純情・「歌詞&コール」>

--1番--

闇を知る者だけが 
        (かなこぉ↑)

奥深い光を放つと
       
(かなこぉ↑)             
魅せるため生まれたと 
           しおりーん)

思うんだ

胸にさす花がこぼれても
(あーりん あーりん

まだ終われない

大丈夫ダッシュ(走り続けるんだ)
進行形デス(踊り続けるんだ)
大胆に絶対にに最高に純粋に逆境を味方に

--サビ--

明日を奪取 涙は今夜 光に清められる
舞台の月 偉大な一歩 時代は塗りかえられる
一緒に行こう さぁ会いに来てよ

ダッシュダッシュダッシュダッシュ
ダッシュダッシュダッシュダッシュ

(ダッシュダッシュダッシュダッシュ
 ダッシュダッシュダッシュダッシュ)

--2番--

笑顔なんか見せもせず
           (れにちゃーん)
ニガあまい優しさをくれた
           (れにちゃーん)

癖になる初めての
         (ももかー)
味だった
         
幼さを未熟と言うのなら
しーおり しーおり

その超えてやる

大嫌いダッシュ(負けずギライなんだ)
進行形デス(歌い続けるんだ)
全身で全霊で感情で本能で感動に答える


--サビ--

心を奪取 素直になって まっすぐに私を見て
奈落の月 暗闇から 何度でも生まれ変われる
一緒に行こう さぁ信じたいなら

ダッシュダッシュダッシュダッシュ
ダッシュダッシュダッシュダッシュ

(ダッシュダッシュダッシュダッシュ
 ダッシュダッシュダッシュダッシュ)


--間奏--


会えて嬉しいよ
(あーりん あーりん あーりん あーりん


こころがうずくよ

しーおり しーおり しーおり しーおり

何回も何回も
サンキューって
サンキューって
サンキューって
サンキューって
サンキューって叫んでいたんだ ずっとね

好きなことは くるしくたって 
努力と感じないよ

ロマンをダッシュ 不思議だぎゅっと 
力があふれてくる


--サビ--

明日を奪取 涙は今夜 光に清められる
満月の荒野 希望はみんな 真っ白な生命体になる
一緒に踊ろう 溶けあえるまで

ダッシュダッシュダッシュダッシュ 
ダッシュダッシュダッシュダッシュ

(ダッシュダッシュダッシュダッシュ
 ダッシュダッシュダッシュダッシュ)