宜しければ一度ご訪問下さい。m(__)m


 

ボミッツFKBです。m(_ _)m




今期最後のオフ日明け…

来月から無休となります。m(_ _)m

そういえば、まだインナーシャツは

シルキードライのまま…10月も終わりなのに

ぼちぼちヒートテックの準備かなぁ〜

と思いながらも、まだ暖かいし…・・・ニヤニヤ

今冬は雪…大丈夫でしょうかね。

奥越な方では、カメムシが多いとかも

聞いているし…

熊も頻繁に現れてるようだし…

聞くところによれば、2年前の福井豪雪に

なる前にもカメムシが多かったようで…

やめてね。あれは…☃️ガーンアセアセ

でも以前であれば数十年に一度の災害が

毎年どこかで発生してる日本…

これから先…わからないですよね。

今期最後のオフ日…足を伸ばしてみました。

といっても夜には団体様の予約が入っているので
とんぼ返りのハードスケジュールではありましたが

京都の街のど真ん中にある御金神社
伏見稲荷
まぁ〜凄い人でした。
はるかに日本語よりも外国語がよく聞こえてました
千本鳥居
こちらに御奉納出来るくらい成功したいものです😅

・・・・・よお歩いたなぁ〜

嵐山で遅い食事

まぁ〜とにかくアセアセアセアセ

京都観光地は外国の方が多い多い。

ビックリしました。

余談
お食事処での出来事…  
向こうの方から聞こえた店員さんの声…
「NOシューズ!」
外国の方が靴履いたままで窓際の座敷席に
お座りになってたみたいで。苦笑


         

日暮れ前には、もう福井に
田舎もんはやっぱりここが落ち着きます

         

団体様をササッとこなし軽めの晩ご飯
鯛塩ラーメン
香ばしい鯛身
こちら初めて来ました。


さて。

🎳🎳

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございます。



本日、12:00開店です。m(__)m

皆さまのご来店お待ちしております。



お知らせ

10月21日より料金が値下げになります。


webクーポンもあります。

有効期間関係なくご利用いただけます

当店webからもご利用できますが、
このブログの画面提示いただければ
ご利用いただけます。

ご来店くださったお客様には、これより
もっとお得なクーポンお渡ししております。


営業時間
●平日 12:00~22:00
●土日祝前10:00~23:00
●日曜祝10:00~22:00
※閉店時間45分前が最終受付
●団体予約等の場合
オープン時間対応可
㈱BMTS福井空港ボウル


当店Web  ボミッツ福井空港ボウル HP

〒919-0464 福井県坂井市春江町江留上錦150

TEL 0776-51-1770  FAX 0776-51-1771