宜しければ一度ご訪問下さい。m(__)m


 

ボミッツFKBです。m(_ _)m


おはようございます



違和感ゼロ   ニヤニヤ 笑

                           

日本国民の戯言、独り言です

最近、問題のアレ…報道されてるヤツ…

◯国…国内民衆の行動…   ◯ホか…ニヤニヤ

とも思わない事もないですが…

そういうのはほんの一部だと思うけど…

ネガティブな一部の映像だけ報道しないで

こういう場合は、丁重な無視ニヤニヤニヤニヤ

が一番いいんじゃないかな…と思う。

煽るのやめようっさ、マ◯コ◯さん。

戯言です、失礼しました。m(_ _)m

さて、
モスの激辛チキンバーガー
で、刺激イッパツいれて目覚まし😁
上品な激辛。青唐辛子🌶っぽい口当たり

しばらく口に残る唐辛子味🌶
頭皮の汗腺が即開く感じ。
これは辛くて美味しい😆



🎳🎳

昨日もご来店下さった皆様
ありがとうございます m(_ _)m


お知らせ
以前よりご案内させていただいていましたが
6月〜10月期間中の水曜は
定休日とさせていただきます

さて、

一日笑って元気に過ごしましょう



本日も最後までお読み下さり

ありがとうございます。



本日、10:00開店です。m(__)m

皆さまのご来店お待ちしております。

 

ボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリング

当店ではワンポイントレッスンを

専門インストラクター=わたしが

無料で行なわせて頂いております



特に小さなお子様連れの方は

お気軽にお声掛け下さい。ニコニコボーリング


堀内綾プロチャレンジ案内



webクーポンもあります。

どちらも有効期間関係なくご利用いただけます

当店webからもご利用できますが、
このブログの画面提示いただければ
ご利用いただけます。

ご来店くださったお客様には、これより
もっとお得なクーポンお渡ししております。

月間フリーパス販売中ですニコ



営業時間
●平日 12:00~22:00
●土日祝前10:00~23:00
●日曜祝10:00~22:00
※閉店時間45分前が最終受付
●団体予約等の場合
オープン時間対応可
㈱BMTS福井空港ボウル


当店Web  ボミッツ福井空港ボウル HP

〒919-0464 福井県坂井市春江町江留上錦150

TEL 0776-51-1770  FAX 0776-51-1771