宜しければ一度ご訪問下さい。m(__)m


 

ボミッツFKBです。m(_ _)m


おはようございます☻



昨日とはうってかわって雨の朝☂️


ところで…


新紙幣って…う〜んどうでしょう…

カラフルですね。


一目でお札の区別はつきそうですが…


大陸とか東南アジアの紙幣に見えてしまう


のは私だけでしょうか・・・


安もんクサっニヤニヤ   この写真では。です😅


たぶん実物は、写真で見た目とは違って


しっかりした重厚な紙幣になるのかな。


でも、


これから将来的にはきっと電子マネーが


主流になっていくでしょうから、現金を


持ち歩く時代じゃなくなるんでしょうね


でも・・   今のところ私は・・・


まだまだ現金派ですニヤニヤ


◯◯通貨や電子マネー・信用できねー!苦笑


利用してる皆様。スルー下さいm(_ _)m


                      

昨日を一言…
…綿アメ



昨日の午前中…澄んだ青空に低い雲
ぷかぷか浮いてる感じ
綿飴のようです。
地球っていいなぁ〜って思います😊
撮りまくりカメラ
昨晩の雨にも負けず、
まだしっかり咲いていました🌸🌸🌸

これ、店内設置のサントリー自販機
う〜ん…これは…どうでしょう…d( ̄  ̄)

と思った昨日の夕方。

BOSS…トミー.リー.ジョーンズのTV CMは、

センスいいなぁ〜と思うんですけどね…


カラスになった!笑   


昨日もご来店下さった皆様、
ありがとうございます m(_ _)m


さて、

一日笑って元気に過ごしましょう



本日も最後までお読み下さり

ありがとうございます。



本日、12:00開店です。m(__)m

皆さまのご来店お待ちしております。

 

ボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリング

当店ではワンポイントレッスンを

専門インストラクター=わたしが

無料で行なわせて頂いております



特に小さなお子様連れの方は

お気軽にお声掛け下さい。ニコニコボーリング


こんなwebクーポンもあります。

※どちらも有効期間関係なくご利用いただけます

当店webからもご利用できますが、
このブログの画面提示いただければ
ご利用いただけます。

ご来店くださったお客様には、これより
もっとお得なクーポンお渡ししております。

料金改定のご案内
2019.4.1より料金変更となりました。m(_ _)m

月間フリーパス販売中ですニコ

2019.4.1より料金変更となりました。m(_ _)m


営業時間
●平日 12:00~22:00
●土日祝前10:00~23:00
●日曜祝10:00~22:00
※閉店時間45分前が最終受付
●団体予約等の場合
オープン時間対応可
㈱BMTS福井空港ボウル


当店Web  ボミッツ福井空港ボウル HP

〒919-0464 福井県坂井市春江町江留上錦150

TEL 0776-51-1770  FAX 0776-51-1770