宜しければ一度ご訪問下さい。m(__)m


 

ボミッツFKBです。☻

 

おはようございます。m(__)m 

今朝もきれいな朝焼けです。

今日も晴れそうダァ〜🎵🎵
地球さん、大自然さん、
ありがとう💖


・・・またいきなり、

競艇、全くやりませんが…

YouTube物色中に大迫力動画を発見😳

テレビCMで最近ボートレースのPRが盛んに

流れていますが、こういう動画は凄いと

思います。今まで見たことないアングル!

ボウリングの試合も陸上競技みたいな

追いかけるカメラ使ってボールを真近で

追いかけてピンまでの軌道を映す映像とか

超ハイスピードカメラでボールリリースの

瞬間などをリアルタイムで放送することが

出来たら面白いかも…とふと思いました。

もうすでにリリースの瞬間映像とかはやってるのかな?


というか…😅

成人の日にギャンブルの話って・・・😒のようですが
全くその意図はありませんので誤解なさらぬよう。笑

㊗️
成人の日

ご成人された皆様
おめでとうございます


1年前シリーズ

1年前…前夜から降り続く雪😣
休日の翌朝
この状況😱・・もう泣きそうでした・・😭

打って変わって昨日朝の空…駐車場。

去年と比べたら今年は天国のようです🥴

ニヤニヤ今のところは・・
安心するのはまだ早いかなニヤニヤ

昨日の日曜オープン直後
姿がさまになってるちびっ子ちゃん↑↓😊

お昼過ぎには💖
夕方近く💖
ありがとうございます😊


冬じゃ無いような夕焼け😊
連休中日は多数のお客様にご来店頂きました。



今日も引き続き、😊😊

ボウリングをやりませんか💖
ボウリング場に来ませんか💖


今日も一日笑って元気に過ごしましょう


本日も最後までお読み下さり

ありがとうございます。



本日、10:00開店です。m(__)m

皆さまのご来店お待ちしております。


ボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリング

当店ではワンポイントレッスンを

専門インストラクター=わたしが

無料で行なわせて頂いております


 

特に小さなお子様連れの方は

お気軽にお声掛け下さい。ニコニコボーリング



月間フリーパス販売中ですニコ



営業時間
●平日 12:00~22:00
●土日祝前10:00~23:00
●日曜祝10:00~22:00
※閉店時間45分前が最終受付
●団体予約等の場合
オープン時間対応可
㈱BMTS福井空港ボウル


当店Web  ボミッツ福井空港ボウル HP

〒919-0464 福井県坂井市春江町江留上錦150

TEL 0776-51-1770  FAX 0776-51-1770