宜しければ一度ご訪問下さい。m(__)m


 

ボミッツFKBです。☻

 

おはようございます。m(__)m 




明るくなるまで起き上がれない季節…


最近、寝過ぎな感じ。


途中しばらく目覚めるけど、また寝る


7時間半・・・確実に寝過ぎ😓


これが原因か😓  と気がついた朝…


ベスト睡眠時間に戻そうニヤニヤ


5時間半…   2時間のマイナス


仮に就寝が23時なら4時半…

明るくなるまで2時間か…

夏季なら明るく涼しいけど

冬季は暗くて寒い

いや〜難しいなぁ〜


ブツブツくだらない御託を並べましたm(_ _)m


はいリセットニヤニヤ苦笑



1年前シリーズ

↑もう突風はやめて😓



ここから…ながら…ですm(_ _)m

↓↓↓↓

2日連続ドベって笑い泣き水曜もドベ

なんか調子が悪いとか

気乗りしないとか

元気が出ない時は

これが気になるんですよねー

普段はあまり気にして見ないのに

明日はどうよ!
宜しくたのんます

ブリ料理といえば何?   てお題

そりゃお刺身でしょ
※yahoo!画像検索よりお借りしましたm(_ _)m

お腹の脂ののったブリトロ💖
写真見ただけで…たまらんなぁ酔っ払い

好みはあまり厚く切ってないもの。
お店によっては厚切りをモットーにしてるところも
ありますが、厚切りは苦手なんですよね〜
切り身の味の推しが強すぎるというか、
歯応えがあり過ぎるというか、
醤油わさびとのバランスが取れないというか…😅

ながらは以上。



今朝は?
まぁまぁっすねニヤニヤ

さて、


今日も一日笑って元気に過ごしましょう


本日も最後までお読み下さり

ありがとうございます。



本日、12:00開店です。m(__)m

皆さまのご来店お待ちしております。


 

ボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリング

当店ではワンポイントレッスンを

専門インストラクター=わたしが

無料で行なわせて頂いております。ボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリングボーリング

 

特に小さなお子様連れの方は

お気軽にお声掛け下さい。ニコニコボーリング



年末年始の営業案内


桑田カップ2019開催中  
当店でも参加できます。😊😊
※ローソンチケットをご購入いただきご参加下さい。

桑田ファンのみならず、
皆様のご参加お待ちしてますニコニコ
 


月間フリーパス販売中ですニコ


営業時間
●平日 12:00~22:00
●土日祝前10:00~23:00
●日曜祝10:00~22:00
※閉店時間45分前が最終受付
●団体予約等の場合
オープン時間対応可
㈱BMTS福井空港ボウル


当店Web  ボミッツ福井空港ボウル HP

〒919-0464 福井県坂井市春江町江留上錦150

TEL 0776-51-1770  FAX 0776-51-1770