ども、自習室で請負から不法行為まで問題演習。

しんどかった。

何度か帰ろうかな?とは思ったけど、やらな終わらんと思い、頑張ってすすめた。


まだまだ穴だらけ。

頑張っていかないと。


一昨日の金曜日に文房具屋さんに修理に出していたチェックライターが修理完了の連絡が入りました。

親父が今の事業を始めてから購入した代物。手形や小切手を切るときに金額を打つ機械。

四十年以上の代物で親父曰く戦友です。

部品があったので、対応してくれました。


なんかね、愛おしいよね。


事業やめるまでつかっていきます。

明日取りに行こうかなと。


さて、明日からの予定どうすっかなあ?


明日にはあすの風が吹くときたもんだ!


どや!


では、また。