ども!

朝も早くから起きて自習室へ。

課題も片付いてうれし。


ただね、集中してるとさ、結構目やられる。

しぱしぱしてるね。


なんか疲れた。


帰宅してから、自宅のルーティン済ませてから

勉強再開。


タイムマネジメント上手くやらないと。



パソコンのプリンタが紙を送り込んでくれない。

多分、寿命かな?


通販サイトにリーズナブルなプリンタが販売されてるから買うかな?


購入しておかないと色々今月の20日すぎ辺りから印刷するものが多いんでね。


明日、明後日には手元にありますよ!にしたいのです。


でもさ、そのプリンタのインクカートリッジが純正品はバカみたいに高い。

リサイクル品はどうなんかな?

調べておくかな?



では、また、