ども!


朝、寝床から厭々起きて

出かける準備。朝ご飯食べて今は地下鉄ん中。


今から県立図書館へ。


今日明日行くと当分県立図書館へは行けない。


なんか県立図書館が半月ほど整理休館に入るらしい。


有料自習室を探さないと。


一軒見つけてはあるし、使用したこともある。

でも、もう少しモチベーション上がるとこを

探すかな?


図書館もいいんですよ、1時間に一回、催し物のアナウンスや食堂の使い方なんかのアナウンスがあってね。


ただね、開館が10時。

並ぶのがね、嫌なんだなあ。


まあ、そういうのを飲み込んでしまえば

公的な書斎としては最高かなと。


そろそろ降りる駅に近づいてきました。

一回乗り換えして県立図書館へ。

では、また。