ども、おいちゃんです。
今日も雨。
気分がどんより。

何かスカッとすることは起きませんかね?

コロナウイルスがどこにでもある食品で壊滅
できるっ!
とか?

おいらのようにおデブは4月くらいにしか
ワクチン接種できないとか。

人種差別やろ?

確かにおデブや、自他共に認める。
だがな、基礎疾患あんねん!
も少し早めに接種できんか?

それか自治体を南北なり東西で
分けて東日本、西日本で大きく分けて
接種とかさ。

国会も無為無策の政府攻めても、あかんから
コロナ対策を政府の対案でも提出して、それが
いいものなら、自民党政権も政府の政策として
やればいい。

挙国一致でやるしかないやん?
揉めずにコロナ壊滅へベクトルを向けて欲しい。

そっからでしょ?


では、また。