ども、おいちゃんです。
三菱UFJ銀行の頭取に半沢?
ドラマの見すぎ!

ほんまやった。

今年、半沢でしたから。

倍返しだっ!堺雅人さんだし。

頭取就任は来年度。

おいらとこみたいなちいちゃい
会社は三菱UFJさんなんてとてもとても
(謙遜してま~す)

さて、お給料支払い日。
午後から手渡し、手渡し。(おいらの
とこは銀行振込ぢゃないのだ)

振込がいかんとはいわないけど、
お父さんが働いて、その成果を
お父さんが手渡しでもらって、
給料袋をお母さんに手渡しする。
その中からおこずかいをもらう。

振込にしたらさ、給料日に奥さんが
銀行ATMで給料全額下ろして、支払い
回して、家計費と旦那のおこずかいだけ
持ってく。そんなん、ありがたみもくそ
もないし。
だから旦那が家族からバカにされるんだ
よね。

今週末はどこのお家もお父さんは大掃除の
メンバー。いやでもやらないとお昼ごはんに
ありつけない。

可哀想な。
心中お察しいたします。

身支度して銀行へ。

では、また。