マキタ カクハン機等 電動工具 、ブルーレイレコーダー買取しました。  | 何でも買取します!ジャンク堂倉敷玉島店 無料で出張買取承ります!CD DVD ゲーム 家電 工具 釣具 雑貨 スマホ 楽器 酒 岡山 倉敷

何でも買取します!ジャンク堂倉敷玉島店 無料で出張買取承ります!CD DVD ゲーム 家電 工具 釣具 雑貨 スマホ 楽器 酒 岡山 倉敷

岡山県倉敷市玉島にあるリサイクルショップ、ジャンク堂倉敷玉島店のブログです。イベント・買取速報などをアップしています。

こんばんは!店長Tカメです。
今日も元気に営業中です。
買取強化商材がたくさん入ってきましたので、まずはこちらから

photo:01

マキタ カクハン機 UT2204
動作確認済みです。

セメントかなにかが付いていたのを、きれいにクリーニングしました。

先が長いです。

photo:02

こんな感じで
全体はこんな感じです。

photo:03

次はこちら

photo:04

ブロワー ABW-370
中々の風が出ます。 370Wです。
カウンターの下もこれで吹き飛ばしてきれいになりました。

本当の使い方は違います。


次はこちら

photo:05

ディスクグラインダー DG-100B
錆が結構あります。

そんな状態でも買取OKです。

工具はここまでで次はこちら

photo:06

ブルーレイディスクレコーダー パナソニック DMR-BR160-K

HDD320GBです。

2014年製で未使用の1品です。

限定1台!


最後にこちら

photo:07

フットマッサージャー
2005年製です。

多少シミがありますが、動きは快調でした。

足のケアーをすれば、大概健康でいられるそうです。

足つぼに1回行ってみたいです。

明日からは土日限定のセールも行います。


文庫やCD、DVD、ゲームソフトもかなりお得です!


買取りも是非お持ちください。


それではわんわん