出張買取 IN 倉敷市中畝 本が1600冊 ブルーレイプレーヤー 他 | 何でも買取します!ジャンク堂倉敷玉島店 無料で出張買取承ります!CD DVD ゲーム 家電 工具 釣具 雑貨 スマホ 楽器 酒 岡山 倉敷

何でも買取します!ジャンク堂倉敷玉島店 無料で出張買取承ります!CD DVD ゲーム 家電 工具 釣具 雑貨 スマホ 楽器 酒 岡山 倉敷

岡山県倉敷市玉島にあるリサイクルショップ、ジャンク堂倉敷玉島店のブログです。イベント・買取速報などをアップしています。

こんばんは!店長Tカメです。
先日常連のお客様に、20代かと思ってたと言われ、お世辞と思いつつニヤニヤしていた松坂世代の店長Tです。
気持ちは30歳ですが、最近疲れが取れにくくなりました。

仕事中は元気いっぱいです。


それでは買取情報です。
今日は倉敷市中畝まで出張買取に行って来ました。
本を中心に買取させて頂きました。
photo:01


ダンボールの中は全て本です。
1600冊くらいありました。
photo:02


車の中もいっぱいです。
これまでの最高記録は、3500冊くらいだと思います。
2000冊までならどうにか1回で行けるのですが、そのときはさすがに2往復しました。
最高記録更新を狙える猛者の方、お電話お待ちしています。


次はこちら
photo:03


ブルーレイディスクプレーヤー
レコーダーではなくプレーヤーです。
レコーダーはまだまだ高いですが、見るだけのものは安価になりました。
個人的に家電はTOSHIBA推しです。

次はこちら
photo:04


ノートパソコン
WINDOWS XPのパソコンです。
サポートは切れていますが、ちょっとした作業にはまだまだ使えます。
発売1年以内のパソコンでしたら、高額買取しています。
ちなみにパソコンもダイナブック推しです。

次はこちら
photo:05


ラジコン プロポ KO PROPO EX-10 HELIOS
なんでも動かせそうなくらいメカメカしいプロポです。
これだけでも欲しくなります。
そしてこちら
photo:06


ラジコン プロポ MX-A
こちらも入ってきました。

最後にこちら
photo:07


電動ガン MAC10
かなりの美品です。
限定1個です。
中古屋なのでたいがいの物は限定品です。
欲しいものを見つけたら、買うのは「今」です。


↓↓↓↓↓スタッフ大募集↓↓↓↓↓


ブックマーケット玉島店ではスタッフ募集しています。

パート・アルバイト募集中! 未経験者 大歓迎!!

フリーで働ける方はもちろん、主婦の方なども大大大募集!!!!

仕事/接客・販売・買取業務
 本・CD・DVD・ゲーム・トレカ フィギュア・PCゲーム の販売、買取、商品化業務

 1つでも好きなものがあれば 仕事が楽しくなりますよ!!

時給/830円~(研修期間有) 22時~は100円UPになります

資格/年齢不問(高校生不可)
 20代~30代が活躍中です
待遇/随時昇給有・車通勤可 スタッフ割引有・エプロン貸与

時間/10時~23時の2交代制 (時間につきましては相談可)

日数/店舗シフトによります 素直でやる気のある方は、 即採用もあります

女性が活躍する職場で居心地の良い働きやすい職場です

アニメ・映画・音楽・ゲーム・フィギュア好きの方も大歓迎!!

勤務地/ブックマーケット玉島店 岡山県倉敷市玉島1451-1
連絡先/086-522-8552 店長まで

お子さんが幼稚園や小学校に行っている間だけ・・・というお母さま!!!ぜひお電話の上ご相談ください♪

それではわんわん