8月24日に春のサタデーカップ準決勝が行われました。


対戦チームは、強力打線の「MUSKイーグルス」さん


結果は、


 3対2


で勝利!


7回裏 1点差でリードしながらの2死満塁ピンチがありましたが

豊島投手が、凌ぎました。



続いて、決勝戦となり、対戦チームは、過去4度の優勝経験がある

「ダークス」さん


結果は、


 3対2

 

で勝利!!



こちらは、7回終了時点で、2対2の同点


サドンデスルールの適用となり、8回表は1死満塁からスタート


豊島投手が3番をピッチャーフライ、4番をピッチャーゴロに

打ち取り、無失点で切り抜けると


8回表 同じく1死満塁から、3番上内選手がセンター前へ

クリーンヒット!


見事サヨナラ勝ちで、優勝しました。クラッカー



その後、表彰式で優勝賜杯を受け取り、試合にも出場した


池角会長、応援にきたアウトドアリーダーの添田さんと共に


シャンパンファイト、アルコールでの乾杯を行いました。



しかし、準決勝と決勝のダブルヘッダーは、きついです・・・A=´、`=)ゞ