隅田川花火大会へ! | 丸の内アラフォーワーママsunnyの日記。

丸の内アラフォーワーママsunnyの日記。

東京23区の下町在住。平日はほぼワンオペ。都会ならではの色んなサービスを利用して両立頑張ってます。キラキラママさんたちに憧れつつ毎日忙殺されている丸の内で働く田舎出身のミーハーアラフォーワーママの個人ブログです。

ご来訪ありがとうございます。
丸の内アラフォーワーママsunnyです!

いきなり暑くなりましたねガーンびっくりです!


うちの主人はエコ商材を扱っておりまして、暑くなればなるほど売れるから嬉しいニヤニヤという変わり者ですびっくり
ま、まぁ私もその恩恵は受けておりますが!
なんせ、わたしも働いてるのにワンオペ汗繁忙期にたーーーーーんと稼いもらわにゃ困る!!!


さて、この週末は各地で花火大会が行われましたねニコニコ
台風も心配されましたが、無事隅田川花火大会も開催されました!


我が家は近所のお寿司屋さんに場所取ってもらって見てきましたウシシ
近年これが恒例となりつつある。
場所取りする必要なく、優雅にお寿司食べながら花火鑑賞できるなんて最高🎆
これは高くてもお金払う価値ありです!!!

行きつけのお客さん同士も仲良くなれる感じ、下町っぽくていいですよねラブ

お寿司屋さんのお夫婦、お爺ちゃんも本当の子供のようにうちの娘を可愛がってくれていますラブラブ

実家遠くて頼れない中、近所に仲良くしてもらえる方がいるのは本当にありがたいビックリマーク

毎日朝晩前を通るときに挨拶するだけでも、心が明るくなる気がしますラブラブ
(普通の友達は沢山いるけど、近所にママ友いないしねぇ、、、えーんママ友がイヤになった話はまたおいおい)


隅田川花火大会って毎年順延になったり、雨で中止だったり、雨の中上げたりとなんだか毎年そわそわしますよね滝汗
でも、順延になると警備費など倍かかるからなんとしても土曜にやりたいんだとか、、、。
スポンサーもビッグネームばかりですしね!


というわけで、土曜は江戸の夏を楽しみました音譜

夏の暑さも本番、水分補給を忘れずに今週も元気に乗り越えましょう〜😊✨