集まりという名の飲み会に参加してきました。

 

つくば市商工会青年部で発案された飲み会。

 

僕と同じ新入部員の河合さんがされている

urban outdoor kitchen BAR-KIN (アーバンアウトドアキッチン バーキン)

での親睦会でした。

お会いした後調べて一度は行ってたいと思っていたお店でしたので

この機会に是非と参加してきました。

おしゃれな内装。

整理されたカウンター。

 

こだわりの肉料理。

ジャックダニエルのワンランク上の楽しみ方。

予定より沢山の部員さんで盛り上がりました☆

先に出した肉料理なんかは写真撮られて下さいと言っても

手が止まらない(笑)それだけ魅力と惹きつけられる味。

 

BBQと言っても自分で焼かないから火傷の心配もない。

焦がして失敗することもない。

焼いた時に出る煙でにおいがつくこともない。

そしてBBQ料理をしっかり学んでBBQ料理のすばらしさに魅せられて

資格まで取ってしまったオーナーの河合さんが

肉や野菜としっかりと対話した料理を提供してくれます。

スペアリブは1人一切れでも十分な食べ応え。

なのに引きちぎるような硬さがなくすぐ噛み切れる肉。

こんなスペアリブは食べた事が無い。

感動を覚える味でした。

昔はよくキャンプとかBBQをしましたが、

しっかり手間暇かけるとBBQがこんなに本格的な料理を

提供できるものになるのだと衝撃をうけました。

是非また行ってみたいですね。

BBQが食べたいけど火傷とか臭いとか気になって

なかなか食べれないなんて方にはお勧めです☆