2010シーズン
へ向けてのミーティングを行いました。
今のレース活動を支えてるのは、お金より、マシンより、
やはりマンパワーです。人ありきです。
メカ、ライダー、監督、ヘルパーと各自のポテンシャルが発揮されて
初めてグリッドに並ぶ事が出来ます。
このマンパワーをどう活かして、まとめ、力に変えていくか。
ここを重点的に話し合いました。
そしてこれからのチームのあり方、目標、経済活動
コンビネーション 等々
基本を整理し、確認は出来たんじゃないでしょうか。
![BMS RACING 代表 BOSS TANAKA の BLOG](https://stat.ameba.jp/user_images/20091120/16/bmsr/14/7f/j/t02200147_0800053310313183757.jpg?caw=800)
まず、谷 誠士郎(せいじろ~)
引き続き 全日本JSB1000(スポット)
鈴鹿300km 鈴鹿8耐 に参戦します。
![BMS RACING 代表 BOSS TANAKA の BLOG](https://stat.ameba.jp/user_images/20091120/16/bmsr/be/77/j/t02200147_0800053310313183776.jpg?caw=800)
そして国際ルーキー 相馬 利胤(タネちゃん)
全日本 ST600(スポット) ウエストチャレンジカップ
鈴鹿300km 鈴鹿8耐(予定)
そうです。タネちゃん8耐デビュー濃厚です。
長年の親友同士が、ついに夢の舞台8耐でコンビを組むって
ある意味ドラマチックじゃないですか!
金銭面、スケジュール等の問題はありますが、
これから調整して行こうと思います。
あくまでチームの希望で、金銭面等 クリアしなければならない
問題は山積ですが、目標を立てる事によって、
超える事の出来る壁って多々あると、俺は考える。
そして、8耐は3名体制で行こうと思ってます。
決勝中もライダー本来のポテンシャルを発揮出来る事、
そして戦略にも幅が出来るので、条件的には有利かと。
来年、レース数は今年に比べ減少しますが、その分
レースパーツの商品開発や、中身の濃いレースを目指して
会社、チーム、ライダーの底上げをテーマに頑張ってまいります。
今のレース活動を支えてるのは、お金より、マシンより、
やはりマンパワーです。人ありきです。
メカ、ライダー、監督、ヘルパーと各自のポテンシャルが発揮されて
初めてグリッドに並ぶ事が出来ます。
このマンパワーをどう活かして、まとめ、力に変えていくか。
ここを重点的に話し合いました。
そしてこれからのチームのあり方、目標、経済活動
コンビネーション 等々
基本を整理し、確認は出来たんじゃないでしょうか。
![BMS RACING 代表 BOSS TANAKA の BLOG](https://stat.ameba.jp/user_images/20091120/16/bmsr/14/7f/j/t02200147_0800053310313183757.jpg?caw=800)
まず、谷 誠士郎(せいじろ~)
引き続き 全日本JSB1000(スポット)
鈴鹿300km 鈴鹿8耐 に参戦します。
![BMS RACING 代表 BOSS TANAKA の BLOG](https://stat.ameba.jp/user_images/20091120/16/bmsr/be/77/j/t02200147_0800053310313183776.jpg?caw=800)
そして国際ルーキー 相馬 利胤(タネちゃん)
全日本 ST600(スポット) ウエストチャレンジカップ
鈴鹿300km 鈴鹿8耐(予定)
そうです。タネちゃん8耐デビュー濃厚です。
長年の親友同士が、ついに夢の舞台8耐でコンビを組むって
ある意味ドラマチックじゃないですか!
金銭面、スケジュール等の問題はありますが、
これから調整して行こうと思います。
あくまでチームの希望で、金銭面等 クリアしなければならない
問題は山積ですが、目標を立てる事によって、
超える事の出来る壁って多々あると、俺は考える。
そして、8耐は3名体制で行こうと思ってます。
決勝中もライダー本来のポテンシャルを発揮出来る事、
そして戦略にも幅が出来るので、条件的には有利かと。
来年、レース数は今年に比べ減少しますが、その分
レースパーツの商品開発や、中身の濃いレースを目指して
会社、チーム、ライダーの底上げをテーマに頑張ってまいります。