ブランチエム草加マルイ店 閉店SALEさらにお得に❗️ | ブランチエム草加マルイ店のブログ

ブランチエム草加マルイ店のブログ

3月18日に草加マルイ店2Fにオープンしました。
ブランチエムはかわいい生活雑貨やインテリア雑貨... GREENまわりやお洋服まで。
みなさまの生活を毎日楽しくできるようなアイテムを提案させていただきます。

こんにちはブランチエム草加マルイ店です(^ ^)
23日(日)の閉店まで後少しになりました

閉店を惜しむ声もたくさん頂いております
最後まで皆さまに喜んでいただけるよう
スタッフ一同心を込めてお迎えします❣️

雑貨やインテリア雑貨など
更にスペシャルプライスになりましたよ〜

50%OFFになりました(^^)


アイアンツリーは更にスペシャルプライスに!

¥38000+税が¥3000+税に
¥23000+税が¥2000+税に!
お部屋のアクセントにいかがでしょうか


アイアンのガーデンチェアは
¥13000+税がスペシャルプライス¥3500+税に❗️


こちらは店内使用什器SALE
パイプラックですお洋服の収納に
クローゼットでご使用など丈夫なので洋服の重さで倒れませんよ
特別価格の¥3000+税になります

いすれもお持ち帰り可能な方限定です🍀

他にも雑貨がスペシャルプライスになりました



気になる物がある方は23日までに
ご来店お待ちしております(^ ^)

スタッフ〜酒井でした(^-^)
wsバナー

 



 



 


lineバナー