SOHMA MASAKI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
Amebaでブログを始めよう!
こんばんは。

最近寒い日が続いてます(。>д<)

こういう時は暖かいものを!

という事で、鍋!



白菜と豚肉のミルフィーユ鍋ですが、密度が…(笑)

でも味はおいしかったです!