こんにちは~ラブラブ


昨日6/29は、待ちに待った THE FIRST FINAL DVD 発売日でしたねクラッカーおめでとうキラキラ




我が家は予約してたので、フラゲ日に届きました🎁




本当に、ファミリー感溢れてて、感無量のライブでした音符ルンルン

12月にAAA 15th 東京ドーム ライブ、まさかの日高君のお誕生日の日に見に行けて、その翌月に、ザストファイナルに行けて、日高君三昧で幸せな今年の幕開けブルーハート

しっかり生日高君から、受け取るもの受け取って帰ってきましたよラブ

このDVDは本当に永久保存版だし、そうとうな価値に値しますね流れ星

週末にまったりと観たいと思いますブルーハーツ



SKIHICHANNEL でも、昨日〜このザストの裏側がアップされましたね。昨日それ見てまた泣いた笑い泣きくまママでしたm(*_ _)m