AAAのメンバー日高くん(だっちゃん)=ソロアーティスト SKY-HI=BMSG社長 日高光啓


↑↑↑ 全て同一人物です(笑)


今までは、大好きなAAAのメンバーだから、日高くんって私は言ってたんだけど、だっちゃんって呼ぶ人も、みっくんって呼ぶ人もいますね♡


このblogでは、この先、AAAの話をする時は、日高くん、アーティストとして話す時は、SKY-HI、BE:FIRSTのことや、BMSGについて話す時は、BESTYとして、社長と呼ばせてもらいます🤗

だって、ビーファのメンバーが、「社長‼️」って呼んでるから真似っ子(☆∀☆)キラーン!


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


今日は、あの日。について語ります。はい…


あの日、とは。。。


そう、SKY-HIのYouTubeチャンネルで投稿された「実家ワンマン🎤」


ここで、重大発表があったわけで。。。✨

本編はだいぶ長いので、「実家ワンマンから1年」をご紹介します。

それがこちら

↓↓↓





長くても良い方は、こちら↓↓↓




1:18:55


位から、語られてます。


SKY-HI「ちょっと、お話をしていいですか?」

から始まり・・・


ここで語られた言葉は、今も熱く炎心に残ってるし、有言実行という勇気を与えてくれる証明にもなっていると思う。


「私ね、AAAというグループを15年、同じような時期からSKY-HIという名前でもラップをやって15年、本当に素敵な人達に囲まれてね、本当に素晴らしい人達に囲まれた恵まれたと思うよ。」


から始まり、

SKY-HI「会社を作りました!令和2年9月18日に既に会社を作りました!BMSG!」


SKY-HI「ボーイズグループのオーディションをやります!もう今日20時から募集開始!」


凄いよね。👏


そして。。。


SKY-HI「俺AAAもやってるじゃん!でもAAAは活動休止じゃん!AAAが活動再開できる為に、俺は頑張る。俺は頑張りたい!出来ることはなんでもしたい!」


SKY-HI「俺は絶対に、いい社長になる!あっはははー!意思表示でしたー!」


SKY-HI「ファンとの関係性とかも考えたいからさ、そこら辺BMSGのホームページ良く見てくれ!君達にも参加して欲しいよ、運営としてな!」


SKY-HI「とにかく、俺が言いたいのは、最高のチームを作るっていうこと!」


最高のチーム


この言葉…後で凄く素敵な事に気付きましたとさ。