西宮戎+猿田彦神社+岡太神社 | 慢性活動性EBウィルスと毎日幸せな私☆感謝の気持ちを忘れない!!~プラス思考最高!

慢性活動性EBウィルスと毎日幸せな私☆感謝の気持ちを忘れない!!~プラス思考最高!

2011.2月慢性活動性EBウィルス感染症からの悪性リンパ腫。2011年7月骨髄移植→12月退院→今。reggaeダンスもやってた☆大切な仲間ありがとう!病院で出会った人にも感謝。先生、看護師さんありがとう!毎日、感謝、笑顔、思いやり、強い心を忘れずに。韓国♡FTislandぺん*·˚ ༘♡

ふ昨日は残り福頂きに西宮戎へー*\(^o^)/*
すんごい人!(笑)なかなか本殿に着かない(笑)
{F9559657-BA07-4D2D-8457-139B9265BF83:01}

{E1DB3BC7-0D8A-43D9-B36C-F17CF2203D7B:01}

おみくじ大吉でした♡わぁいチュー
まぁ三度目ですけどねおみくじ(笑)
でもいいやつ信じるキョロキョロ

たくさんの福を頂きましたo(^▽^)oありがとうございます口笛感謝してます>_<

西宮戎のまえに神戸の猿田彦神社へ行きました♪(´ε` )
{660A278A-7B48-40F4-80A5-E2A4E6DBD761:01}

{BAC3BFE2-1FBA-4532-8D6B-D3C14E132DD5:01}

可愛らしい神社でした照れ
道案内の神様ですo(^▽^)o正しい道へ案内してくださり、土地や建物の厄払いの神様です♪(´ε` )
お母さんが猿田彦様のお札ゲットしましたo(^▽^)o
猿田彦神社に参れたことに感謝してます*\(^o^)/*

そこから、西宮戎にいき、最後は岡太神社へーV(^_^)V

主神は天之御中主様ですo(^▽^)o
宇宙の大元の神様ですね☆
{C418D81A-73F5-4A9C-BEDE-72F4BC75DFCD:01}

{7954133D-2DCB-4A29-9DE4-8C9015DA67C2:01}

到着したんが17時ちょうどで神社が閉まりました(笑)
が、、、ピンポンならしたら住職さん?って言っていいのかわからないですがでてきてくれて天之御中主様のお札とお守りゲットできました♪(´ε` )
感謝してますV(^_^)V
すんごく幸せな1日すぎてこの一年楽しみですウインク
さて遊びまくったので16日から新しい職場でがんばるぞーラブ