なんばぁ12 | 慢性活動性EBウィルスと毎日幸せな私☆感謝の気持ちを忘れない!!~プラス思考最高!

慢性活動性EBウィルスと毎日幸せな私☆感謝の気持ちを忘れない!!~プラス思考最高!

2011.2月慢性活動性EBウィルス感染症からの悪性リンパ腫。2011年7月骨髄移植→12月退院→今。reggaeダンスもやってた☆大切な仲間ありがとう!病院で出会った人にも感謝。先生、看護師さんありがとう!毎日、感謝、笑顔、思いやり、強い心を忘れずに。韓国♡FTislandぺん*·˚ ༘♡

4月26日 火曜日 
 
今日も一日ありがとう。
 
なぜだか肝臓さんの数値が上がってます。
明日、肝生検することになった。
はい、また痛い。
痛いの嫌いやけど、見てもらわないと。。
 
肝臓に針さして細胞とるねんて。
 
なんてゆうことだw!
 
また明日泣くんやろな~
 
最近ずっと読書。
本楽しいにひひ
 
 
自分に起こることは自分のために起こること。
 
なんか不思議~これ前からやけど、今の状況嫌とかほんまに思わない。
なんでだ!w
 
嫌じゃないってゆうたら嘘になるかもやし確かに帰りたいとか号泣したりはあったんやけど、もう逆に病室がうちんちみたいになってるからなw
 
こうなって人に感謝するってゆうことがわかったし生きるってすごいことやなってわかってんチョキ
 
普通じゃ体験できないからラッキー!
 
人間的に成長して帰ろうにひひ
 
明日も一生懸命生きる!
 
おやすみなさい。
 
 
 
4月27日 水曜日
 
今日は肝生検したよ。
やっぱり号泣したww
 
しかもそんなに痛くないのに号泣ww
 
まず、意識がもうろうとする注射を打たれます。
その時点でもう泣いてたw
ベットに寝かされてそのまま運ばれていくんやけど
めっちゃ重症の患者みたいになってたなあれw!
 
普通はそのまま眠たくなって寝てしまって検査にいくんやけどうちはもう痛いことされるってゆうのにテンション上がりすぎてまったく眠くならず、起きてたw
 
よくわからない手術室みたいなとこに連れてかれて
心拍数みる機械と血圧はかる機械装着w。
 
うちの心拍数がドキドキしすぎてめっちゃ上がってたw!!
あれおもしろいな(´・ω・`)
 
 
知らない先生に麻酔を打たれる→一発目はちょっと痛い。
二発目はまったく痛くない。
三発目も何も感じない。
 
けど、なぜかうちは号泣w
S先生とD先生もちゃんと付き添いでいてくれた得意げ
優しいなぁ~うちがあまりにも泣くから頭なでなでしてくれてたもんなw
 
途中でM先生きてくれた!ボス~w!
泣いてると思ったってゆってたなたしかww。
うちがあまりにも泣くから知らない先生が、えっ?痛い?ってめっちゃ心配してたw。
 
泣きながら、痛くないですーってゆったん覚えてる。w
 
 
なんか肝臓って肋骨の下にあるんやけどさー、肋骨あたりに消毒してるんはわかったから、そこ骨ですけど骨に挿すとか無理!ってゆったw。
 
実際は骨と骨の間にたぶん挿してたとおもう。
 
痛くないは嘘になるけど、肝臓になんか刺さるんはわかった( ̄ω ̄;)
 
針抜いたときに血流れるんもわかったw。
 
泣きすぎてうちの酸素はかるやつがエラーおこしてたw。
 
先生ありがとう。
 
 
部屋に帰ってきてからが鬼。
まず、最初に打った注射が安心したためか効いてきて意識がとびとびになりつつ、肝臓に穴あけてるわけやから2時間安静にしといて下さいと。。
ご飯も抜きやったから、お腹ペコペコでも意識もうろうw
 
トイレ行きたいってゆったら、あれ持ってこられた。名前忘れたけど、、、
 
動けない人がするやつ~
 
そんなのにだしたくないから我慢しますってゆってそのまま記憶なしw(´・ω・`)
 
起きたらご飯やって、たらふく食べてやったぜキラキラ
 
ご飯ありがとう!
 
お母さん、遠いのに毎日来てくれてありがとう。
 
お父さんもいつもありがとう。
 
今日はうちの肝臓が1番頑張った!ありがとう。
 
明日も平和な一日でありますように。
 
 
うちの体験記(´・ω・`)-DVC00909.jpg