「天使のショコラティエ」お披露目パーティー | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。




日頃は個々に活動をしているチョコレート仲間たち。

グループとしての活動も今後は開催しましょう!
という事でその名も

キラキラ「天使のショコラティエ」キラキラ

これからマルシェや様々なイベントを開催する予定です。

先週末は、そのお披露目パーティーでした。






外苑前の「ラ・カソーラ」ジビエ料理のお店です。
お料理もとても美味しくて、大人気でした。



「天使のショコラティエ」たちがパーティーのために用意したスイーツの数々ピンクマカロンバースデーケーキショートケーキチョコ








チョコレートたちドキドキドキドキドキドキ






マカロン、タルト、焼き菓子、ムースとゼリー音譜音譜音譜






ショコラティエがつくる和菓子ビックリマーク

練り切り、水信玄餅、シャインマスカット大福アップアップアップ





沢山のバラエティに富んだスイーツが並んで圧巻キラキラキラキラキラキラ
お客様もテンションマックス!!

暑い中、沢山のお客様にお越しいただき、喜んで頂いて、私たちもとても嬉しかったですハート
ありがとうございましたラブ

これからの私たちの活動を、どうぞお楽しみにキラキラ