メッセージショコラのイベントのご案内 | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

{DF9ADB63-8A89-4025-B5C8-F91AE7CC3DC5}



グロウアップメッセージ®︎セラピスト、
メッセージショコラティエのノリコです。


時間と記憶の過ぎ去り方は年々悲しくなるほど速くなりますね〜びっくり笑い泣き

すでに今年も3月半ばを迎えようとしていますニコニコ

今年、これから先をどの様に過ごされますか?

時間がただ過ぎ去ってしまうことに焦りを感じていたり、日常の生活にちょっとした楽しさのヒントが欲しいなぁと思っているあなた

3月17日に「チーズとワインとメッセージショコラのコラボ」に遊びに来ませんか?

チーズとワインに合う、ボンボンショコラをこの日のために作ってお出しします



{03B78DC2-D0DC-40E3-BFF0-888D3A5710F3}

*写真はイメージね!


そして、キラキラあなたに今必要なメッセージキラキラをお伝えします。


もしかしたら時間によっては、お一人ずつのメッセージのお渡しもできるかも〜ドキドキビックリマーク


このイベントは世田谷区の端っこ、等々力で開催するのですが、なんとビックリマークこの等々力はパワースポットが沢山有りますキラキラ



{3B68F8C0-314E-4D02-A490-BADC5754EDD0}



楽しくお喋りして、チーズとワインのスペシャリストがセレクトしたものとメッセージショコラを堪能して、土地のエネルギーを充電して過ごしませんかアップ

チーズソムリエからチーズにまつわる面白いエピソードも聞けますよチーズ

そして彩どり星体風水で、今年これからのどうなっていくのかも分かりますよ〜ニコニコ

充実した一日をご一緒しましょう〜

お申込みはこちらからキラキラキラキラキラキラ