サロン デュ ショコラ 2018 レポート-5 | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

{4BE5F182-73FC-4E04-A1E6-E5ADA4BBA319}



グロウアップメッセージ®︎セラピスト、メッセージショコラティエのノリコです。


パレドールさんは丸の内のお店には時々お邪魔しています音譜

ゆっくりお茶してコーヒーチョコカップケーキ自分用にチョコレートをいくつか買って帰るのが楽しみですニコニコ

今回は「2018コレクション」を購入させて頂きましたドキドキ

一番のお気に入りは【獺祭 × 柚子】
最初に獺祭が少し香り、「う〜ん、ほのかでお上品ビックリマーク」と思っていたら、、、ガツーンと来ましたよ!
「柚子だっ!!イエローハート!!

スっごく美味しい!!!!!!

【SAKURA】も桜🌸の香りと仄かな塩気がとっても好きラブ

【玄米茶】はプラリネとの2層が良い感じだなぁ〜とビックリマーク今度作る時の参考にさせてもらおうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

【CIGARE】
カカオが香り、クリーミーで美味しいハート


アレっびっくりびっくりびっくり
気がついたら、もう無い笑い泣き

もっと食べたかったぁ〜えーん

近々、お店に行こうラブラブラブ照れ