バレンタインに向けてのレッスン、1回目 | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

{AC347562-4E93-43F2-85CC-126BBFA2ADCD}


グロウアップメッセージ®︎セラピスト、メッセージショコラティエのノリコです。


先日開催した「チョコレートレッスンwithグロウアップメッセージ®︎ 1dayセミナー」のご感想を頂きました

見て!このツヤツヤな赤いハート

初めてでもこんなに綺麗に作れますよ


       


何もかも初めてで緊張したけど、作る楽しさと出来上がった時の可愛さがなんとも言えない。

まさかこんなに素敵に作れるなんて!

とっても美味しく、周りにも大好評だったので、次回も(美味しくなーれ!】とおまじないをかけながらつくろうかな!


       

この日のテーマは「JOIN」でした。
こと地球にいることも、周りで起こる色々なことも、あなたが興味を持てることに楽しんで参加してね。というメッセージでした。

参加された方が其々に想いを込めて作るので、出来上がりの味が皆んな違ってくるんです

初めて作るのでとても緊張されたようですが、出来上がりのチョコレートをとても愛おしいそうに見つめていらっしゃったのが印象的でした〜

来月もよろしくお願いします照れ