【メッセージショコラティエの呟き】1月3日 | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

グロウアップメッセージ®︎セラピスト、メッセージショコラティエのノリコです。


{D05BA029-15B7-4DD3-B3B4-19EC0671551E}



いつもの習慣の中で生きていることって、とても安心するでしょう

でもそれって本当のこと?今のあなたにぴったりと当てはまることなのかなぁ

大切な事や物が、ずーっとそうだとは限らないと思うのね。 

習慣でそう思ってるだけかもしれないじゃ無い?

だから、時々は自分の身の回りにあるものを見直してみることも大切だと思うの

今まで大切だと思っていたことが、実は今はそうでもなくて、全然違うことの方が今は大切かもしれない。でもそれはそれで良いと思うのですよね

だって、人の価値観も物の見方も変わるものだから

怖いのは習慣でそう思ってしまうこと
それってあなたの世界を狭めることにしかならないから。

時々違う目線であなたの周りを見直してみると、違う世界が見えて来るかもよ〜