【メッセージショコラティエの呟き】9月20日 | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

メッセージショコラティエ、グロウアップメッセージ®︎インストラクターの卵、ノリコです。



最近「ワクワク」「楽しむ」というキーワードが沢山出てきます。


自分らしく沢山楽しんで、人生を謳歌することが使命ですよ〜というサインですね




{C7D66FF7-9930-4355-A851-B6040A30D400}




あなたが楽しく充実した日々を送ることがとても大切です

日々ご自分がなさりたい事で満たされ、ワクワクとした気持ちで過ごされる事。

そのように過ごしていらっしゃると、あなたのそのワクワクと輝くエネルギーは周りの方を巻き込み、それを受け取った方達にもその楽しさや充実したエネルギーが届く事でしょう

そしてその方たちから、またそのエネルギーが拡散され、キラキラとしたエネルギーの波動が広がって行きます

日々楽しく充実して過ごす事、それがあなたの使命なのですから、堂々と楽しく過ごしてください



{95128A2F-34A6-41DA-806C-CC99EDA0AD03}