ロウカカオバターとロウカカオパウダーたっぷりのリップグロスとフェイススクラブを作りました... | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

参加してくださったよしえさんがブログにアップしてくださいました

久しぶりにお会いして、おしゃべりもして、とても楽しい時間を共有させて頂きました

グロウアップメッセージのこともお伝えさせて頂きましたよ〜

ご参加ありがとうございました




次回の〜人生を「幸せ」に変える天使のメッセージチョコレート〜の1dayセミナーは10月29日の予定です

詳細は決まり次第、ブログでご紹介致します