1dayセミナーのご感想を頂きました! | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

先日行った1dayセミナー、「天使のメッセージチョコレート with グロウアップメッセージ®︎」
メッセージショコラティエのカカオマジック1のご感想を頂きました



{84D5B16B-161C-4CF6-9938-74F31340F756}




今回は〜メッセージショコラティエのカカオマジック  1〜として、ローチョコレートを作って頂きました


とても広々とした清潔なキッチン。
今回、区の施設をお借りしてます。


          


則子さんが作り出す空気に参加者の空気感が合わさり、本当にとても心地の良い時間でした。

チョコ作りは繊細ですね。
確かに作っている間というのは、瞑想効果ありかも。

チョコを作る前に頂いたメッセージ『調和』を意識しつつも頭でばかり考えず、自然に生まれる調和を期待しながら、手が止まった時『3つや三角』を思い出しトッピング。

固まるのを待つ間の時間、皆さんが語ってくれたお話は、私にとって「こんな生き方もあるんだよ。」「意識し行動する事で、こんな世界が創れるよ」と新しい世界を見させて頂きました。

その自然と調和した世界を想像すると、安心感に包まれ、とても素直になり、力が抜け、心も体も緩んできました。

これからは、そんな世界に身を置き、その世界でご縁が繋がった方々との時間を大切に生きていきたいなあと思いました。

〜天使のメッセージチョコレートwithグロウアップメッセージ〜1dayレッスン、とても素敵な私にとって、とても貴重な時間になりました。
ありがとうございました。


         


3つや三角を「意識」して裕美さんが作ったローチョコレートのマンディアンです。



{8D724CDB-BFE2-4FF0-853A-8DE4EA71662A}




この日のセミナーは満席になるとキャンセルが出る、という事を繰り返していました


その意味があったようです


ー共通のテーマ『調和』
それぞれに違う人生を歩み、違う価値感を持っている3人が集まり、その中でバランスと調和を取るということを意識してください。
それはそれぞれの方の日常でも同じことで、私たちエネルギー体やあなた達がくらしている地球のこと、宇宙との調和を取ることを意識してください。

今回は3人ということにも意味があります。
3という数字はとてもバランスがとれており、あなた達3人がそれぞれ三角形の頂点に立つことも底辺にいることもできる、調和の取れた形であることも意識なさってください。


というのがこの日の共通のテーマだったのですね〜


裕美さんは、このセミナーの前に、グロウアップメッセージ®︎の無料モニターセッションを受けて下さっていて、その時に言われた「休息」と今回の「調和」を暫く意識して過ごしてみるとの事でした
 



{FC8A34A3-F4EB-4F1F-9147-8C939C3DEEA8}





次回のグロウアップメッセージ®︎の1dayセミナーは8月20日を予定しています

また詳細はお知らせいたします


そして、グロウアップメッセージ®︎の無料セッションモニター様も若干名様、募集しています。

ピンと来た方は、ぜひメッセージくださいませ