7月9日 【山羊座の満月のメッセージショコラ】 | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

{12D84F00-8BBA-4F7B-BCFF-EBF4B13902FE}



【山羊座の満月のメッセージショコラ】


メッセージショコラティエ、グロウアップメッセージ®︎メッセージセラピストの卵のノリコです。


今回お届けしたメッセージショコラ、Northから時計回りに

North/バジル*クリームチーズ

East/ローチョコボンボンショコラ*マンゴー

South/チェリーブランデー

West/ミント*カカオニブ

Center/ハーモニー ウィズ アース*ナッツ


そしてお届けした山羊座の満月のメッセージ


『破壊と再生』

これまでにあなたがなさってきた過去の価値感や基準は一旦手放す時です。

そして新しいあなたの価値感を創造していく時。

あなたが今までなさってきたことは、これからの価値感の中では次第に重いものとなってくるのです。

手放し、新たに構築し再生していく。
そのことを意図してなさってください。

新たにやってみたいと思うこと、新しい表現、新鮮なあなたを表現する。
全て意図して選択することをなさっていけば、それらは軽いエネルギーと共にあなたの目の前に現れることになるでしょう。

        

「破壊」と「再生」という言葉がいきなり入って来ました!

とっても強いなぁと思いましたが、これからは今までの価値感や基準を手放して、もっと軽いエネルギーで、ということのようです。

 

{DD70994B-9644-4871-B95D-9852444C7B24}



「メッセージショコラ」はネイティヴアメリカンのメディスン・ホィールの教えを基にお創りしています。


メディスン・ホィールでは、東西南北全ての方角に季節と色の意味があると言われています。

それを季節の食材や、色で表現しています。

そして、中心は「今ここ」「あなた自身」を表します

その「あなた自身」に宇宙存在のガイド、私のガイドのミクからのメッセージを込めてお届けしています


【天使のメッセージショコラ with グロウアップメッセージ®︎】1dayレッスン、まだ受け付けています

詳細はこちら