1dayセミナーの感想を頂きました! | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

 
{B09E5185-B387-45DA-95E7-3437423C430C}*写真はご本人さまよりお借り致しました。 


6月4日に開催しました【〜人生を「幸せ」に変えるメッセージチョコレート〜】1dayセミナーの感想を頂きました

感想をくださったのは、彩どり師の柳澤朋子さん



{29F961B7-F601-4777-B9E2-C66C47BC18AA}


夢中で作業をする皆さん


          


ガイドのミクからのメッセージを受けて、それをチョコレートに込めて作るという、他にないとても面白いセミナーでした


ミクからのメッセージ「歩み始める」は、私にとっても、みなさんにとっても心に響く必要なメッセージだったと思います


私も氣になっていたことに関して、やり始めなさい、ということかなぁと受け取りました


チョコレートにその想いを込めるのは、作業に氣を取られてなかなか難しかったですが、特別なチョコレートが出来上がったのではないかと思い、とても嬉しかったです


職場の同僚に分けても、クオリティの高さにみんな驚いてました


チョコレートもなかなか自分では作らないし、メッセージも頂けて、特別な時間を楽しめました

是非、続けて頂きたいと思います

私もまた参加したいと思います
楽しい時間をありがとうございました


           



ガイドからのメッセージとテーマを聴いて、その想いを込めて作る「世界でたった一つのあなただけのチョコレート」



{51083406-5FEB-4258-AAEE-D8895456FE9D}



次回は7月23日開催!


詳細はこちら

お申込みはこちら


気になった方はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ〜