【グロウアップメッセージとの出会い】 3 | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

{DC7BAABE-F3AE-48C2-83D6-006C0E86157F}


メッセージショコラティエ、そしてグロウアップメッセージのインストラクターの卵のノリコです。


またしても、時間が開いてしまった【グロウアップメッセージとの出会い】についてです 

お読みくださり、ありがとうございます



私が心待ちにして受けたグロウアップメッセージ@1dayセミナーは、約2年前に開催された「決断に迷うあなたに!たった5分のメッセージで人生が変わる!1dayセミナー」でした


興味津々な面白いお話と、いくつかのエネルギーワークをした後、最後に奈緒子さんが参加者全員に5分のメッセージの手渡しをしてくださいます


{5ED97631-B4D7-4FCB-9934-7371BB5FE0D9}



私へのメッセージは「あなたが感じるもの達に名前を付けてあげましょう。あなたの意識が向かう先にあなたの意思の力が働くとき、それはあなたの人生の彩りとなり、そして周りの人達を輝かせていくのです。あなたのメッセージを届けてください」でした


奈緒子さんが途中で解説をしてくれます。
「とにかく、何かを一生懸命作ってるのよ。何を作ってるのかはわからないのだけど、何か一生懸命作ってる姿が見える


ムムム。。。なんだろう


{2A8EF965-65A3-44D4-9F95-2231805CEB9A}




当時コスメスクールに通って、自分用のコスメは作っているけれど………コスメでは無いなぁ〜


作ることは大好きで、好きが高じてデザイナーになってるし、お料理もお菓子作りも大好きだけど、、、
何をそんなに一生懸命つくってるんだろう


と、それ以来自分が一生懸命に作っていること探しの旅が始まるのです。

{3C1F093C-2FAD-44F9-A52E-A2A66323F621}



このお話覚えておいてくださいね、伏線となります。

続く


グロウアップメッセージ®は宇宙存在であるガイドと繋がって、「あなたに必要なメッセージ」をお伝えします。

 

ガイドからのメッセージは、あなたの人生に「幸せ」を運ぶお手伝いをしてくれます。

あなたがあなたらしく人生を歩んでいくために、背中をおしてくれるメッセージです。

 

詳細は、、、

アトリエサロン『Harmony with Earth』主催

メッセージセラピスト 奈緒子

 

ホームページブログをごらんください。