グロウアップメッセージ、学びの日 | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

{9D66EF8B-60C4-4FF2-A93A-358478A85B06}

このメンバーで共に学ぶのは、私は今日が最後

共に学んだ仲間達に「メッセージショコラ」を創ってきました

{26F92BE4-4029-4E87-8619-00DD5499883F}


左側はマッカランレーズン。
右はキャラメルナッツにオレンジの風味を少し足しています。

そしてメッセージは

【芽吹く】
あなた方が踏み出した一歩が、やがて芽を出し、花が咲き実をつけ、多くの方達がその実を味わい、その方たちのエネルギーとなる事でしょう

たくさんの方達にエネルギーを届けるための一歩をあなた達は踏み出されたのです



ガイドに聴いて創ったチョコレートは選ぶ材料にも意味があります。

花が咲き、実をつけるからオレンジとレーズンなの
そして、大地のエネルギー、ナッツ

これからはそれぞれのスタンスで、教わる立場から「教える」立場へと変わっていきます。
その祝福のメッセージでした



1dayセミナー開催します!
「天使のメッセージショコラ」with グロウアップメッセージ

詳細は近々アップします!



グロウアップメッセージの無料セッションモニター募集中です。

詳細はこちらから→