メッセージショコラをお届けして…その後 | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

{FD6D028D-B5CD-4692-85B2-9F1873173151}

2月にお届けしたメッセージショコラ。

丁度バレンタインだったので、ご家族で召し上がると仰っていました


チョコレートと一緒にお届けしたメッセージをご覧になって、


『今日はありがとうございました

メッセージのお手紙を開けてびっくり


「中庸」は、私の屋号、マオリ語でPiupiu 、「中庸」 がシンボルのパワフルなシダです。


びっくりです( ・∇・)


ニュージーランドに行ってフラワーエッセンスのお勉強をしたのですが、最近あまりやれていないので、いただいたメッセージを大切にまた向き合ってみます』と仰っていました。


実はこの時センターのチョコレートには、陰陽のシンボルマークをパウダーで描いていたのです


あまりの偶然?必然?にちょっと鳥肌でした


そしてその後知ったこと


☆☆☆


私がメッセージショコラを受け取ったときは、家族みんなで食べよう!と思いました・・・・・・が


頂いたメッセージを読んですぐに飛び込んできたキーワードが全部自分で食べよう、と思わせてくれたのでした。いつもみんなで分け合うこと、自分の分より家族に・・・と思ってしまう私には、とても贅沢なことに感じました。 これは、このチョコだけはこっそり私だけのもの。そう言い聞かせて(^_^;) 大事にいただきました。


メッセージは、誰にも・・・本当に誰にも言っていないのに何年間か私がどう捉えていいかわからないと思っていたある「言葉」の意味が書かれていました。 驚きと共に、なんで?なんで?何でその言葉なの???と優しく綴られていた言葉にうるっときました。


☆☆☆

とこんな風にお感じになっていたとは

つい最近まで全く知りませんでした。


チョコレートとともにお届けするメッセージで、受け取った方が何か感じてくださったり、一歩を踏み出し、その方らしく生きることのきっかけになったとお聞きする時、グロウアップメッセージを習って本当に良かった、と心から思います


どなたにも聴けるグロウアップメッセージ、メッセージを聴ける喜びをぜひ味わって頂きたいと思うので、1dayセミナーをやることにしました


日程は64日。

詳細については、ガイドのミクと相談中です。





グロウアップメッセージ無料セッションモニターを募集しています。

ピンときた方、これ何⁇と思われた方、ぜひFacebookでお問い合わせくださいませ。