【グロウアップメッセージ®との出会い】② | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

こんにちは〜晴れ

 

前回に【グロウアップメッセージ®との出会い】①を投稿してから、随分と経ってしまいましたあせる

ゆっくりペースですが、どうぞご覧くださいませニコニコ

 

 

 

コスメスクールで奈緒子さん著の「簡単!安心! 手作りナチュラルコスメの教科書」を持って行くと、その場でガイドから聴いたメッセージをサインとともに書いてくださいましたドキドキ

 

IMG_3166.JPG

 

2年半前ですよビックリマーク

 

当時私は、気になることや興味のあることを取り敢えずやってみる!

とにかくチャレンジ!と思っていたので、平日は仕事が忙しく、週末はいろんなことに忙しく、、、と毎日忙しく過ごしていました音譜

 

さすがに忙し過ぎて身動きが取れなくなって来たので、来年は加減しよう!と思いながらも今に至っていますがあせる

 

頂いたメッセージを読んで『良いんだ!今やってることは全部良いんだ!』って嬉しくなったことを覚えています音譜

 

そして奈緒子さんが「誰でも聴けるわよ」といつも言ってるガイドの言葉。

こんな風に目の前でやって見せられたら興味津々目

ワクワクマックスアップです。

 

「今度グロウアップメッセージ®の1dayセミナーをするから、興味のある人は来て!」の言葉で、もちろん!その場で申し込みました!!

 

続く。。。

 

キラキラキラキラキラキラ只今、グロウアップメッセージ®無料セッションモニター募集中です。

ピンと来た方は、Facebookで友達申請していただき、メッセージをくださいませキラキラキラキラキラキラ

 

 

Instagramでも日常の呟きを投稿していますので、のぞいてのぞいてみてくださいねチューリップ黄