【メッセージショコラティエの呟き】 3月29日 | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。



私達はあなた達のサポートをすることをとても嬉しく思っています。


あなたはまだ時々、私達と繋がりにくいとか、繋がっていないんじゃないかと思っているようですが、どうぞご自分を信じてください。


私達は常にあなたに沢山のメッセージやサインを送っています。

あなたはそれらを受け止めているのですが、ご自分を信じていない時は、キャッチしにくくなっているのです。


ご自分でご自分のことを信じられない事ほど、あなたにとっても私たちにとっても悲しいことはありません。


ご自分を信じないことは、あなたのエネルギーをとても小さくしてしまいます。


あなたはあなたご自身を信じるに値する存在なのです。

ご自身を信じて、そのエネルギーを周囲に送ってください。

そして、光り輝くエネルギーに包まれ、周囲をも包んでください。


聴いてくださりありがとうございます。