「グロウアップメッセージ®との出逢い」① | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

「メッセージショコラ」の『メッセージ』は、宇宙存在であるガイドと繋がってあなたに必要なメッセージを聴きますキラキラ

 

 

 

これは5歳の時からガイドの声を聴いている奈緒子さんが、誰にでも聴けるようになって欲しいと開発されたグロウアップメッセージ®のメソッドを使っています。

 

奈緒子さんに出会うきっかけはハンドメイドグロウアップコスメのクラスです。

 

当時、私はスピリチュアルティーチャーを探していましたサーチ

友人にその話をしたところ、「奈緒子さんというおもしろい人がいて、コスメのレッスンもやってるよ!」と教えてくれました宝石赤

 

乾燥肌に悩んでいたことから化粧水は手作りをしていました。

手作りすることで乾燥はかなり改善されていたのですが、何せ自己流あせる

ハンドメイドコスメもきちんとした理論を知りたいと思っていたので、まさに一石二鳥ドキドキ

 

早速ググってみたら『手作り「ナチュラルコスメ」の教科書』という本を出されていることもわかり、即購入ビックリマーク

ホームページを見てみると、コスメのベーシッククラスが近々開催されることもわかり速攻申し込みましたよ~ニコニコ

 

コスメのクラスは理論的なことから始まり、日常生活で役立つコスメの作り方や精油の使い方などを教えてもらいました。

 

ベーシックからアドバンスに進んでいくと、瞑想して精油を選んだりアファメーションをしてアイテムを作ったりと、魔術的なことが入って来ますキラキラ

 

魔女的なことが好きな私にはワクワクするレッスンでしたよ~アップ

 

キラキラキラキラ只今、グロウアップメッセージ無料モニターキラキラキラキラ

お申し込みはFacebookで友達申請をしていただいた後、メッセンジャーでご連絡くださいませ。

 

 

続く。。。