『宇宙への憧れ』 | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

こんにちは〜

 

超久しぶりのブログアップです音譜

幽霊会員からの脱出〜〜〜!

改めて、今の私のことをご紹介していきたいと思います。

よろしくお願いしますラブラブ

 

私はメッセージセラピストの卵であり、メッセージショコラティエの山崎則子です。

これから私がグロウアップメッセージと出会い、メッセージショコラティエとなるまでの足跡をお伝えしたいと思います。

 

メッセージショコラというと、「ありがとう」の感謝の言葉を送ったり「こないだはごめんね」だったり、「お世話になりました」と気持ちを伝えるものと思われる方が多いですが、私のお送りする「メッセージ」はチョコレートをオーダーしてくださった方、もしくはその先の大切な方たちへ、誰にでも居る宇宙存在のガイドから「今必要なメッセージ」を聴いてチョコレートと共にお届けするというものです。

 

子供の頃に両親、特に母からの影響で目に見えない不思議なことやこの地球の不思議な出来事にとても興味がありました。

 

マヤの遺跡の本は暫くの間、私のバイブルのようになっていました。

 

夏休みに父に連れて行ってもらった映画、宇宙人に拐われた男の子2人がある惑星に連れて行かれ、冒険をして地球に帰ってくるという映画も私に宇宙への興味や憧れを抱かせました。この広大な宇宙のどこかに必ず私たちと同じような人がいるハズ!とワクワクしていました。

 

 

お月様も大好きで、ある夜に月明かりが顔に当たって目が覚めた時は、とても特別な経験をしたように思いました。

 

宇宙と繋がる、というのは子供のころからの私の人生における大きなテーマになったのですキラキラ

 

夜空を見上げては遥か彼方の惑星に思いを馳せ、お月様に話しかけたり、雲の形から色々な空想をして遊んでいました。

 

これは今でも続いている遊びです。

 

続く。。。

 

 

現在グロウアップメッセージの無料モニターセッション募集中!ご興味のある方、お申し込みはFaceBookの友達申請をして頂いた後に、メッセンジャーでご連絡をお願いいたします。

 

Information...

Facebook

Instagram