バースデーサプライズ♪ | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

昨日は次回の『長老を囲む会』の打ち合わせに、青山のマクロビ居酒屋、「我や」に行って来ましたお酒

次の長老を務めて頂く「ふんどし山ちゃん」との顔合わせも兼ねてです。

和やかに打ち合わせも終り、デザートがなかなか来ないね~と言っていたら、突然電気が落ちて辺りは暗くなりました叫び

「あらぁ⁈停電だわ!」と思っていると、お店の方が♪ハッピーバースデー トゥーユー♪
の歌声と共に登場ケーキ

「どなたか、誕生日なのね~」と言っていたら、tomoちゃんが「おめでとう」と音譜
えっ、わたしぃ!?

すごく嬉しかったぁアップアップアップ

photo:01



有難う、TOMOちゃん、RYOちゃんラブラブ

お花も頂きましたチューリップピンク

photo:02



クンクン、良い香りだワンラブラブ

そして、次回の『長老を囲む会』も楽しい事になりそうです合格






iPhoneからの投稿