木の話を聴くお茶会 第三話 | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

先週4日に、「木の話を聴くお茶会」第三話を行いました。

今回は双方向のやり取りが出来る事をテーマにしていました。

一回目、二回目と参加して頂いて、どう思ったか、木や林業、森に関する質問など、参加頂いた皆さん一人一人の思いを共有する。

何だかとっても良いエネルギーを頂きましたよ音譜アップ音譜

次に自分が進む道…方向性…方法…
新たに、考えようと思いました。

年末に向かって、また2012年に向かって加速度がついたような速い流れの中で、しっかりとした軸を持って流れに乗りたいと思いましたサーフィン

photo:01



おかのりの梅酢和え。

photo:02



カブと夏みかんのサラダと、奥は好評だった山東菜と原木シイタケの塩炒め。

photo:03



かぼちゃと小豆の養生煮

今回は、白い野菜を中心にしました。
後は、お手製の漬物の玄米押し寿司。
里芋と柚子味噌。

そして、デザートはTOMOちゃん宅で採れた樹齢50年の夏みかんのピール。

お土産に、ピール作りの副産物のみかん洗剤。
一部の方にしかお届け出来なかった夏みかんのマーマレードオレンジ

拙いお料理でも、皆さんに喜んで頂けるのがとっても励みになりますアップアップアップ

有難うございましたドキドキ




iPhoneからの投稿