引越し後 | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

引越ししたら、朝早く起きるようになった晴れ

夜寝る時間はあまり変わらないから昼間は眠いのだけどしょぼん、望んでいた「お日様と共に」な生活に一歩近づいてるかしらクラッカー

!?それは、年のせいだ!なんて言わないようにプンプン

あとは、持ち物をもっともっと減らしたい目
とりあえずの物と、好きな物に分けてみようかなぁ。
かなり処分はしたのだが、、、私はあまり執着心が無いと思っていたのに、
本当に気に入ったものだけをおくというのは、かなりの勇気がいる
グー

iPhoneからの投稿