引越し完了☆ | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

トラブル、ハプニング続きの引越しが終了アップ

開けられるダンボールは全て開け、荷物は所定の位置に。いつもだと、引越しの翌日には全てが片付いているのだけど。今回は買いたさなきゃいけない家具もあるから、まっいいかニコニコ

ハプニングの最後(希望)は、サスケのケガ。
引越し中は邪魔になるのでホテルに預け、片付けが終わって迎えに行ったところ、後ろ足から出血がガーン

ホテルで消毒と止血をしてもらいました。普通に歩いてるので、大丈夫かと思ったら今朝びっこひいてるではないですか叫び

どうやらお迎えが嬉しくて、飛び跳ねて何処かにぶつけ、爪の根元が折れたようですダウン
イタソーショック!

包帯巻かれて、痛々しい。

サスケが身を呈して、引越しのハプニングを終了させてくれたのね。

ありがとー、サスケドキドキ



iPhoneからの投稿