贅沢貧乏 | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

photo:01



シンプルに自分が心地よく過ごすために、お気に入りのものだけを厳選して周りに置きたい。

強くそう思うのだけど、悲しいかな今まで身に付いたアパレル稼業の習性。

着なくても処分しない洋服やバッグに靴。

今度こそパンチ!
引越しを機に、シンプルにするぞー!!

森茉莉の描く、贅沢な空間。
ささやかでも本当に気に入った物に囲まれて暮らすって、贅沢宝石赤

自分満足な生活を目指します。




iPhoneからの投稿