ローズの石けん | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

アロマオイルを使ったハンドメイドソープの講座を受けて来ました音譜

初級クラスの中盤の今日は、自分の好きな香りをプラスする、というものでした。

私はローズの香りが好きなので、ベースにフランキンセンス、ミドルにローズとパルマローザ、そして甘いだけでなく、宝石赤小股の切れ上がった良い女宝石赤をイメージしてブラックペッパーを入れてみました。
ちょっとチャレンジアップ

一月後にどんな香りの石けんになるのか、楽しみですドキドキ

photo:01



これは、できた石けんの元を成形するのに、箱に流し入れたところです。


iPhoneからの投稿