場外ReTweet | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

最近また、やけに涙もろくなって来た。

半年くらい前は『愛』を感じると涙が出てきていた。
今は何だろう...?やっぱり  なのかしら?

”あなたは、排水口の先に海を感じるか?

本のページの先に雲の存在を感じるか?

蛇口の先に聖なる泉を感じるか?

野菜の味に土中の微生物の活性状態を感じるか?

ビニールのコンビニ袋に太古の太陽エネルギーを感じるか?

真のビジョンを生きているか?”

7generationsのTweetです。

あぁ~~、これこれ!こういう事を最近感じてたんだ!と涙が出てきました。

私の”真のビジョン”は何だろう?

最近、忙しくて外食が多かった。今日久しぶりにうちで作ったら、味覚が汚染されてる気がした。
いつも自然なものを頂くようにしてるのに、悪に染まるのはやっぱり速いんだ!
こわい。

この宇宙の中の地球という星に住んで、苦しんでいる地球を救うためにも日々心を配っていかなければ。そして、感謝して生きて行かないとね。

そして、知らず知らずにシンクロしていたり、繋がったりしていることも多い最近です。